<< あともうちょっと | main | なぬ! >>

スポンサーサイト

  • 2007.12.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


6・3「KYO-MEIワンマンツアー」in高知

遅かれながら書きますにゃ(←ダカさんの影響 笑

えっと…
THE BACK HORN KYO-MEIワンマンツアー 命を響かせる夜 IN 高知X-pt.あ
行ってきました。
もう、最高!


9時の特急にのり市内までいきました
特急の中でカンパニーさん(山田さんがブログで書いてた)の髪が
銀だの岡峰を高峰だの栄純に話し掛けろだのホリエテナーに話し掛けろだの
わいわいと行って買い物してテンション高かったのに
なぜか、お昼にナッツともどもテンションがた落ち
という奇妙な事件があり
あたしは回復したけど
ナッツはライブ直前まで死にかけ…
そんな2人の約束は
「倒れても連れ添いとかナシで!」

グッズの先行販売でTシャツのS買ったら予想以上にピッチピチで
恥ずかしかったです(大汗)
ライブTのサイズの統一じゃないのが悔しいです(爆
あ〜M買えばよかった…
若干ぴっちぴち具合は気にしつつ光舟側2,3列目と陣取り(並んでみたら番号微妙だった 笑)

ライブはじまり!

あれ?あたしバクホン好きじゃなかったよね?
と自分を疑いたくなるほど
楽しかった!
熱かった!
汗でびっしょびしょ!(笑

ほんまなんかまいかい満足してるはずなのに
今回のライブはほんと完全燃焼って感じで
よくかわんないけど楽しくて熱くて
足も痛いしなんか股ズレしてるし
髪まで汗でぬれててなかなか乾かんから
なっつにキモチワル!って言われたのに
未だにすんごく充実感でいっぱいで
毎回、終わったあとはまた行きたいってなるけど
今回は異常なくらいまた行きたいってなってて
....わぁあああ(言葉にならないくらい最高)

まあ、ぜひまたすぐきて欲しいです(笑
マツのMC面白かったので
どっかでライブレポ書いてる人探して読んでね
(適当なやつですみません)

セットリストは書かないぜ!てかわかんないぜ!



追記はオマケだぜ(何
バクホンとの出会いとライブの日まで
(ちょっと毒入ってる感じ…苦情うけつけません




バクホンとの出会いは
3年前くらいにメロディメーカーで
ライブ映像がやってて
ジャパハリみたいから遅くまで起きてんのに…
ジャパハリまだかい!!
みたいなよろしくない出会いでした。
今でもはっきりとボーカルが白いシャツ着てたのを覚えてます(笑

正直、あんま興味なかったけど
番号良いからアルバム買う!
みたいなノリで
アルバムを買い
一緒にライブ行ったナッツにCDを借り
ワンコの散歩の時に聞いたりしながら
ライブの日を迎えました。

スポンサーサイト

  • 2007.12.09 Sunday
  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
あたしはバクホンはかれこれ8年ぐらい追っかけてるんだけど、きっと初期のを最初に聞いた方が、若い子程ハマるもんだと思いますよ。
不思議とライブ見てハマる人が多いですね。
「CDよりも…」みたいな(笑)
そんな私は立派な信者です(痛)

あの頃将司は短髪&髭&Tシャツだった……
  • さぶ
  • 2007/06/10 9:58 PM
8年!!すごい!
友達にCD借りたので初期のは
なかったんですけど十分はまりました(笑

短髪&髭&Tシャツ
...いまのまさしと全然違うなあ…
  • あけがみ
  • 2007/06/30 8:48 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM