<< いざふぇすへ! | main | セットストックその2 >>

スポンサーサイト

  • 2007.12.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


セットストック07

たぶんセトストのレポを今書いてるやつはあたしくらいだと思います(笑
日本一・・いや四国一・・いや高知一、遅いセトストレポです(爆
遅くなりすぎたんでみくしの方には載せるかわかりません…アハハ


とりあえず。
会場についたのが10時すぎくらい・・・だったかな(もうわすれかけ
でそっから、オープニングアクトを見る予定もなかったので
オフィシャルグッズに並び約一時間・・・やっと買えた!
かえる道とかなく人ごみの中を謝りながら通っていくと
オフィシャル並んだときにいっぱいだったビークルがスキスキでした!
が!オフィシャルで買った缶バッチをどっかに落としてしまうという
失敗から始まりました。セトスト07!
人生初の夏フェス!

21日は
クロークに預けてたらRADが始まってしまって
RADはちらっとみる程度でオシマイ。
そして
BEAT CRUSADERS
覚えているのは
ケイタイモがラーメンマンに近づいてたこと
社長のメガネ(萌えです。
タロウちゃんの髪…なんか2月のライブよりもっさかった
CIMさん登場とそのあとのいちれんの行動ですね…!(なんだそれ!
あとモッシュゾーンに行って死にそうになって
避難したらみおも一緒に避難してきて
でももう一回いっちゃえと思って行ったら
また死にそうになって避難…みおも避難
という偶然が!
あと拳あげたら後ろの人のメガネだけとってしまいました(笑
そのあとちゃんと返しました!!(当たり前

木村カエラ
遠くからみてました。
ダカさんも言ってましたが
しのっぴが遅刻しててはじめ3人でやってました。
しのっぴは自然に入ってきて自然にやって
あっというまに終わり(笑
カエラちゃんかわいかった


忍 + 我龍
カレーを食べながら座ってみてました。
が、天狗にテクノに太鼓にと楽しくなってきて
「・・・みおいってくる」
と言い残し
踊ってきました。
いや〜初めは誰だよって思ってたけどなかなか楽しかったです。
赤ふんどしの天狗がストレイテナーのシンペイさんに見えたことは
ないしょです。笑

OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND
CMでちょっと聴いたことあるくらいでしたが
トシロウさんの男前さに惹かれていってました(笑
行って見て正解!
すんごいよかった。さわやかだしブラフマンとは全然違うな(笑
マーティンもおもろかった!

このあとなんか家みたいなとこに
過去の出演アーティストの手形をみにいってました。
すこし小さくなるらしいけど
バンプのフジくんの手ほそすぎ!
触っても怒られなかったから
藤くんとエルレのうぶさんとかと
手をあわせてキャッキャいいました(笑

藤巻 亮太
これはサプライズでした。
みおと別れてせっちゃんみるためにせっちゃんのまん前でいたら
藤巻くん!なんか大きいステージから人が流れてきた!(笑
アコースティックは素晴らしかったです!
なんか聴けてよかった。

斉藤和義(BAND)
せっちゃ〜ん!とか言ってますが
この時点では斉藤さんでした。
曲もあんま知らないけどベリーベリーストロングに惹かれて
聴いてみようと思って聴いたのが正解だった!
すごいいいライブでした。
MCのときのせっちゃん、歌ってるせっちゃん、ギターをひいてるせっちゃん
どれも素敵でなんかみんながすきなのわかる〜って思いつつ
踊りました。
歩いて帰ろうは名曲!
新曲もよかった!ぜひ高知にきてほしいな



というとこで一日目おわり
あやさんのいうとおりあと二日目のモンバス25日のレポ
という宿題が・・・(笑
とりあえず9月までにやりまーす!


スポンサーサイト

  • 2007.12.09 Sunday
  • -
  • 04:19
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
新学期前に、よく仕上げたな!
残りもサクサクっとやっちまいなYO!
ロッキンホルダーが目についたから、
まさか!茨城にも行ったのか?
と思ったが、気のせいですか。
  • あや
  • 2007/08/28 12:06 AM
お〜やっとセトストレポだ(笑)
斉藤さんはたまに〜に高知きてますよ!
今度来たら、うちの友達も大ファンなんで
一緒に行きますか(笑)
  • やや
  • 2007/08/28 1:22 PM
おわー、セトスポレポだ!
トシロウはブラフマンで数回見てるんだけど、あの美しさは神だね、なんか!(笑)
神々しいったらありゃしない。
マコちゃん、コーキさんのロンゲ両サイドが、トシロウ守ってる神にも見えたもんですよ。
  • さぶ
  • 2007/08/31 10:04 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM